--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/28(土)
『引越しスタート!!』
20070428094929
久しぶりの更新です。

いよいよ昨日から、新居への引越しをはじめました。

昨日は全く落ち着きなかったはかせも、テラスからの眺めを楽しんでいます。

しかし、引き渡し前にチェックにチェックを重ねたはずなのに、引越しをはじめてから気付くこともたくさん…
今1番大きいのは、電子レンジ用のコンセントにアースがついていないってこと。住宅メーカーに問い合わせ中です…

また落ち着いたら、家の様子などをアップしていきますね!
はちこ
お!はかせ!!

新しいおうちで向かえる春っていいね~。
おうちの写真UPされるの待ってるよ♪
もちろんはかせも一緒にUPしてねん。

2007/04/28(土) 14:04:07 | URL | [ 編集]
はただ
いいなあ。新居。
うちは今回の転勤に伴い、私が仕事やめちゃったので
新築はまだまだ先ですな。

こちらも引越おわりました。
アパートでなく一戸建てを借りたので、いつかうちを作るときの
参考にしようと思ってます。

関係ないけど、うちの実家も猫を飼い始めました。
というか、姉が飼っていた猫を押し付けられた形です。

2007/04/29(日) 09:59:14 | URL | [ 編集]
管理人
ネットがつながりました。

>はちこ
待たせまくりですまんのー。
もうこの春は、黒鷲って何?な春でした。
ようやく片付きかけているので(遅っ!)、
新しい家の様子をお知らせしていきます。

>はただ
いいなぁ、横浜。久しぶりにいきたいのう。
猫は、かまってほしいとき・気づいてほしいときに、
棚や机の上のものを、ひとつひとつ落としていきます。
非常にオンナっぽいです。注意しましょう。
2007/05/14(月) 23:34:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
