--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/09(金)
『写真UP!!!』
ほんっとぉーに、久しぶりに応援サイトを更新しました。
友人からもらったVリーグの写真です。
たくさんもらったんですが、選りすぐってUPしました。
やっぱり、プレー中の写真がばっちり撮れているものが、萌えますねぇ。
今回のNO.1は、前ちゃんのトス写真です!
はちこ、ありがとー!!

UPついでに、昔の写真をちらりと見たのですが、
とにかくバレー応援に夢中だったことを、よ~ぉく思い出しました。
お金の遣い方も時間の遣い方もめちゃくちゃだったので、
今じゃちょっとありえんなー、と思いつつ。
でも、また会場に行きたいなぁー、とも思いました。ええ。

はちゃめちゃなことはもうしませんが(^^;、
時間もお金も遣って、また行きたいなぁ。
しゃもじをカチカチ鳴らすなんて、日常じゃありえないよっ!
でも、できちゃうんだなー。またやりたいなー。応援したいなー。
2006/01/24(火)
『ようやく見た。』
男子Vリーグ(バレーボール)ですが、
実は、順位がどうなっているのか、知りませんでしたー(^^;

第8週(1月22日)終了時点での順位がこれ。

 1位 NEC  (14勝4敗)
 2位 サントリー(13勝5敗)
 3位 東 レ   (10勝8敗)
 4位 松下電器 (10勝8敗)
 5位 J T  (9勝9敗)
 6位 堺BZ  (9勝9敗)
 7位 豊田合成 (4勝14敗)
 8位 旭化成   (3勝15敗)

JT、いつの間にか4強を狙える位置にあがってるっ
ファンのくせに順位を気にしていないのがおかしいのか。
でも、つい1ヶ月前まで連敗してたから、調べるまでもなかったし( ̄^ ̄)

今年はセミファイナルは東京で、ファイナル&3位決定戦は大阪であるんですが、
「3月に大阪に行く」心の準備をしておこう。
実行に移せたらいいなー。こんな嬉しいことはない。お金はかかるんですけどね…(汗
