--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/25(日)
『揺れる』
20070325234052
災害の少ない地域、石川。
慣れない地震が、しかも大きくおきました。
テレビでは
「石川県震度6」とでてますが、実際は石川の北側、能登地方が震度6で、私が住んでいる金沢市は震度は4でした。
棚のものが倒れたりする程度です。

安否を気遣い、メールを下さった皆様ご安心を。

ただ、能登地方の被害はひどいものです。実家はとりあえず大丈夫でした。
地域に対し、協力できることには力を貸していきたいと思います。
2007/03/09(金)
『写真UP!!!』
ほんっとぉーに、久しぶりに応援サイトを更新しました。
友人からもらったVリーグの写真です。
たくさんもらったんですが、選りすぐってUPしました。
やっぱり、プレー中の写真がばっちり撮れているものが、萌えますねぇ。
今回のNO.1は、前ちゃんのトス写真です!
はちこ、ありがとー!!

UPついでに、昔の写真をちらりと見たのですが、
とにかくバレー応援に夢中だったことを、よ~ぉく思い出しました。
お金の遣い方も時間の遣い方もめちゃくちゃだったので、
今じゃちょっとありえんなー、と思いつつ。
でも、また会場に行きたいなぁー、とも思いました。ええ。

はちゃめちゃなことはもうしませんが(^^;、
時間もお金も遣って、また行きたいなぁ。
しゃもじをカチカチ鳴らすなんて、日常じゃありえないよっ!
でも、できちゃうんだなー。またやりたいなー。応援したいなー。
