--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/23(水)
『リビング。』
引越しして、もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
家は、まだ片付いていません(^^;
一見、片付いているように見えますが、実はまだまだ捨てるものがたくさん。
とりあえず、棚にしまってある状態です。

でも、リビングはすっきり片付いているので、居心地がすごくよくなりました!

これはテレビ側から、キッチン方向を見た風景です。
Image1.jpg

たくさんの飾り棚とオープン棚、自分達で持ち込んだランプシェード、とっても満足です。嫁入り道具のテーブルや食器棚も、新しい家にきて、ひときわいい感じに見えてます。雑貨も飾り甲斐あり。

左側にある大きな棚の中には、蓄暖が入っています。
上のガラス付の棚は、はかせの手が届かない高さにつけるべく、
はかせを使って測ってから高さを決めよう!と言っていた場所。
しかし実際は、はかせが活躍する暇もなく、ある日勝手につけられていましたとさ。
ちきしょー。かなり楽しみにしてたのにな~。
棚自体の出来には大満足です。

こちらは、その蓄暖の棚からテレビの方向を見た風景。
Image034.jpg

グリーンのウッドブラインドは、担当のインテリアコーディネーターさんのアイデアです。はじめはなじめず、違和感さえ感じていましたが、テレビボードが搬入されたら、それとマッチして、ぐぐっと雰囲気がよくなりました。
でっかい42型テレビは実家からの新築祝いです。
おかげで、少し離れたキッチンからテレビを見ても、ばっちり楽しめます。
感謝感謝。

ソファから見ると、かなりの臨場感があるので、
現在ダンナと、Wiiを買って、スポーツゲームを楽しもう! と計画中です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。