--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/27(水)
『お幸せに!!』
ぐわ!!
1ヶ月以上あいてしまいましたね…
反省します。

ひさしぶりにPCをあけたら
大学時代の友人の結婚披露宴の報告が入っていました。

和装のお色直しだったり、
自分たちのなれ初めが書かれた、スポーツ新聞風の号外があったり、
ビールサーバー片手に各テーブルにお酌をしてたりと、とっても楽しそうな披露宴でした!
私の結婚式の2次会以来、会っていませんが、
元気そうで幸せそうでなによりです!

こういうのを見ると、
ふと自分の結婚披露宴の準備のこととか思い出しました。
本番だけなら構いませんが、
むしろもう1回ドレスとか着てみたいですが、
準備だけは、もう2度としたくありません。

結婚式の思い出は
 ・人生分の愛想を振りまいたこと
 ・ありえないポージングで記念写真に写る、
  白いタキシード姿のダンナ。
 ・祖父が浅いプールに落ちたこと
でしょうか。

祖父がプールに落ちた様子は、兄がビデオに収めていて、
某TV番組に応募するかどうかを、披露宴中に兄妹相談しましたね。

ま、どれもいい思い出です。
