--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/10(火)
『玄関の顔』
昨日の日記の続きです。
ダンナがほくほくしていたもうひとつのモノ。「ガスパール」と「こいぬ」です。

s-060110.jpg

我が家ではプチ風水として、玄関にはその年の干支を飾るようにしています。そこでイヌの雑貨を探していたのですが、ポピュラーすぎてぬいぐるみ以外あんまりないんですよねぇ…。
「もうこれしかないって」とダンナに言われて購入したガスパールと木のいす。ダンナのお気に入りの絵本「ガスパール こいぬをかう」のひとコマを表したキーホルダーです。

しかし後から知ったのですが、ガスパールは「犬でもうさぎでもない、空想上の生きもの」とのこと。
だ、だましたな!ダンナ!
あ、でも抱えているのは「こいぬ」だからOKなのか??
だんな
犬じゃないの!?v-39
そういやぁ耳ながいもんね。。。
2006/01/11(水) 03:21:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
