--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/18(水)
『タンブラー生活』
スタバLOVEです。
お休みの日に本を1冊持ち込み、あの落ち着いた店内で、スターバックスラテのトールサイズとスイーツをつつきながらのんびり過ごす時間が、私にとって至福のときです。

あまりにも行く機会が多いので、ついに買っちゃいました、タンブラー。
s-060118.jpg

最初に買ったのは、白い小さなサイズの方。おためしで購入しました。しかし、後からスモール用と知り大ショック。
そのまま割り切って使っていたのですが、家から気軽に温かい飲み物を持ち運べるし、スタバのドリンクも割引になるとあって、なかなかいいモノなのです! 
早速トールサイズをふたつ購入しました。デザインも可愛くてとても気に入っています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
