--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/19(木)
『まふら~』
マフラーを編みました。ダンナ用です。
製作期間2年。長っ!!!
s-060119.jpg
おととしの冬に編み始めたのですが、その年は半分ほど編んだところで断念。去年も再開したものの、3分の2ほど編んでまたほったらかしに…。
今回は「いい加減仕上げるぞ!!!」と一念発起し、そこからは10日間ほどかな? 編んで仕上がりました。
編む気が完全にゼロにならなかったのは、ダンナが飽きのこないシンプルな毛糸を選んでくれたお陰です。
今日からすごく寒くなるらしいので、間に合ってよかったです。(^-^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
