--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/25(水)
『観てきました!』
 先日、「THE 有頂天ホテル」を観に行ってきました。
s-060125.jpg
 私は、先々週の「食わず嫌い」もばっちりビデオにとって見たぐらい、三谷幸喜さんの大ファンです。今回の映画はキャストの豪華さもあって、すごーく期待していたんですが、もう期待通り!! すごく楽しめました。
 大勢でてくる人物それぞれのキャラもよく表現されてて、どの人のシーン・物語を見ても面白いし、お得意の、思わずくすっと笑ってしまう場所は満載☆ さすが三谷さんです。あと、ホテルにはこういう部署(?)があるんだーとか、そういう面でもすごく楽しめます。
 登場人物のストーリーでは、松たか子さんが演じる客室係に共感しました。ストーリーにはでてきませんが、シングルマザーを決意した頃→現在の心境を思わず想像しちゃったりして…。

 新年を迎えるラストシーンは爽快な気分。見終わった後はとてもほのぼのした気持ちになれました。もう1回見に行ってもいいな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
