--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30(金)
『ひさしぶりすぎ』
いや~…最終更新日から早4ヶ月ですね…。
友達に「いい加減更新せーや」と大分前に言われました(^^;
最近は、生活を楽しむ余裕はあまりなく、
上司が「メスを入れ始めた」職場で、
あれこれあがいている毎日でございます。

そうそう。
この4ヶ月で、パン焼きのレベルはかなりUPしましたよ☆
今や材料は目分量です。発酵の進み具合もしっかり計れます。
どんどんふっくら仕上がっています。
だんな様もうきうきで食べています。

で、今日更新した理由は…
仕事でいろいろありすぎて、久しぶりに感情のみの自分に浸っているから。そして、嫌なことがあって、なんだか人恋しくなったので、
私に「更新しろ!!」と言ったあなた!!!
の連絡がほしくなりました。
どーしてますか。聞きたいことが山ほどあります。
できればメールください。

そして、
ブログがこんな状態でありつつも、たまにのぞいてくれていた皆様、
ほんまにほんまにありがとうございます。
これからちょいちょい更新しますね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
