--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/04(火)
『笑う』
4日前の私、壊れてるなぁ…。
大分、気持ちは持ち直しましたよ。
まぁ、こんな時期もあるでしょう。

さて、我が家ではCD・DVDは相手の許可がないと
たとえシングルであっても買えない、というルールがあります。
9割、ほしがるのはダンナの方で、
9割、ツマの玉砕にあっています。

しかし最近、即答で許可がおりたDVDがあります。つーか、私が欲しかった。
「人志松本のすべらない話」
サイコロを振って出た目の人が、絶対「すべらない」面白い話を披露する、という番組のDVDなんですが、これが本当に面白い!!

購入しようとTSUTAYAに行くと、宣伝用のVTRが流れていたのですが
そこで話されていた、ほっしゃん。の「すべらない話」に夫婦で大爆笑。週末の店内。

なんだか気が滅いっちゃうときのためにも、
「絶対に笑えるDVD」っていいですよね。
おススメの一品です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
