--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/09(日)
『ゆったり夜』
大好きなTHE BOOMの宮沢さんの
弾き語りコンサートにいって来ました!!
かなり後ろの席だったんですが、小さな会場だし、
ステージが高くなっていたので、姿はばっちり。

全体的にしっとり系の弾き語り。
詩の朗読なども交えて、大人なライブでした。
曲目の中にはBOOMや宮沢さんの曲の他に
奥田民生さんの「すばらしい日々」なども。
民生が大好きなダンナ、この日一番の食いつきを見せていました。

2時間ちょっとの予定だったようなのですが、ゆったりと進んだせいか、
アンコールを含めてなんと3時間のライブ。4200円、安~い!!

ライブの後はお魚のおいしい居酒屋で、旬のいわしの刺身と生ビール。
コンパやってる学生がうるさかったですが、
なんだかとってもいい夜をすごせました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
