--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/10(月)
『家を建てます』
突然ですがっ!! 
土地買っちゃいましたー。
正式にはまだ買ってないけど、本決まりです。

街的には、とっっっても!! いいところ。
大好きなパン屋さんも近いし、雑貨屋さんもあるし
スーパー近いし、焼肉屋さんも呑み屋も近いし。
コンビニまで徒歩30秒だし。

ただ、交通の便が少しヨロシクナイ。
バスが少ない上に、会社に行くには乗り換えがいる。
かなりめんどーだなぁ…。
でも、自分で通勤できないわけじゃないし、
他の環境は、一点の文句もない。
良しとしよう!

来月からはプランニング。
ダンナと雑誌を見て、自分たちのイメージに近いものに
ペタペタ付箋を貼っています。
私のメインはオーダー予定のキッチン。
今からあれこれ考えなくっちゃ。うおー楽しみだぁ☆
スポンサーサイト
かえる子。
まじかよ!!

おひさしぶり。
先日たまたま見たら、ブログが復活していて安心しました。

うちのとこは、去年住宅展示場に行って見ましたが、
ほんとにこの土地(というかこの地方に)住むという覚悟ができてなかったため、結局そのままになりました。
自分の好きな街に住むために、いまの仕事じゃない仕事をしよう。
というわけで、旦那様ともども勉強をしてる毎日です。

そのうち大阪に引っ越すかも。
あと3年ぐらいあとだけど。
いなかもいいんだけど、私はもう少し、都会に住みたい。
2006/07/10(月) 21:23:31 | URL | [ 編集]
管理人
まじだよ!!

うちはダンナともども郷土愛にあふれてるから。
金沢&その周辺以外に住む気はないし、土地は決めやすかったよ。

大阪に住むかも、ってのは大歓迎。 
大阪は色々行く用事があるから。遊びやすくなるよ。
お勉強がんばってね~。
2006/07/12(水) 12:06:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
