--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/28(金)
『ビアガーデン』
JTサンダーズのHPに「Player’s Voice」たる新コーナーができていましたね。
1回目は町野選手の日記(?)でした。
ファンとしては、選手が直接関わるコーナーはうれしいものですね。

さて、おとといのことですが、昼間久しぶりにカラッっと晴れまして、
燦々と光る外の風景を、職場の窓から見てたら、つい
「ビアガーデンの季節ですねぇ」と、つぶやいてしまいました。
職場は、子持ちの主婦がいることもあり、
みんなで飲みにいく」ことが、今まで全くなかったので
たわいもない会話提供に流れるかな、と思っていたら
「ビアガーデン行きたいっっ!!!」という激しい食いつき。
40歳近い主婦さんなのですが、ビアガーデンに行ったことがないらしい。
さらに話は進み「みんなで飲みにいこう!!」という方向に。
あれあれあれ? いいの??

次の日、午後に出社したら、午前シフトの人が日程の相談してました。
みんな「会社のつきあい」ではなく、行く気満々らしい。
なんだかうれしいなぁ。

私は今日の休みを利用して、今から場所のリサーチです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
