--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/19(火)
『今日の日記』
20060919002647
会社で約800人のイベントがありました。
受付でニコニコしてただけなんだけど、なんか疲れた…。

休憩なく働いたので、帰ってからはゆっくりと過ごしました。
だんなが作ったカレーを食べつつ、大好きなビールを飲みつつ、とりあえず今日の反省点を思いつくまま紙に書きなぐっておいて。
ごはんを食べた後は、買った花束を活け直し。

最近、植物にすごく癒される…。
寿命が後半年と言われたら何をする?、なんてよく耳にするけど、最近は真っ先に「植物を育てる」て答えてる。
写真は今日活けた花のひとつ。名前は知らないけど、赤い実がかわいいなぁ~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
