--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/20(水)
『コーヒーミル』
今日はお休み。PCから打ってます。
おとといの写真、ボケてますねぇ…。もっとキレイに撮ったのに。
赤い実は、もっともっとかわいいのっ!
(><)くやしーーー!!

さて最近、我が家に新しいアイテムがやってきました。
コーヒーミル。値段、教えてもらえません。
miru

ダンナが社員旅行で福岡に行きまして、
一人で雑貨屋めぐりをし(←それもどーだ)、出会った一品だそうです。

こいつがかなりいいヤツでして。
ガリガリ挽く感覚が、手に伝わる具合もよし。
挽いた先から立ちのぼるコーヒーの香りにうっとり。
挽いた豆にお湯を注ぐと、豆がぷっくり、ぷわ~っと膨らんで…
んん~んっ、たまらんっ!!

雑貨が生活を楽しくしてくれるって、本当なんですね☆
はち
あぁ~~~~
挽きたい!!!!ゴリゴリしたいっっ!!!!
ナイス・チョイス夫!!!!!
一度そっちへ行って「はちのお家探訪」せないかんね・・・

「あーーーこの腰高窓。んーーー外との調和が最高ですねぇ」と
エレガントに言いますです。
はい。
2006/09/20(水) 23:54:46 | URL | [ 編集]
管理人
そーだ! 「挽く」だ!
書きながら、「豆を『砕く』って言わないよな~?? なんだっけ?」と、本気で考えておった…。相当やばいな。

おうちは春に建つよ。
むっちゃ遠いけど、ぜひ一度遊びに来て~。
はかせ(猫)とコンビを組んで、リポートしてください。
彼は結構やってくれるはずです。
2006/09/24(日) 09:56:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
