--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/16(月)
『ありえへん』
今朝、事務所のセコムが作動した。
セコムの人も飛んできた。

朝の担当者が事務所につくと、ピーピー音が鳴っていて、見ると中に人影が…。
訳がわからず中に入ると(危ない)、そこには見知らぬ女の子の姿。

聞けば、別の事務所(同じ会社)のバイトだという。
こちらが持っているマスタキーを借りにきたらしい。

彼女いわく、
鍵を受け取りにきたら、入口に鍵がかかっていたので、どこからか入れないかと思い、非常口を登った。そしたら2階の入口が開いたので入った。そうだ。



ありえんっっっっ!!!(-"-;)

こっちにも施錠漏れっつー非はあるんだけど。
でもそれにしたってよ… (-"-;)(-"-;)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
