--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/03(金)
『またはじめてみる』
おひさしぶりです。
マメに更新したいと言っていたのに、この有様。
ま、3日坊主は私の得意とするところです。

そういえば、うちの部長は3日坊主を薦めています。

「いいんだよ。4日目、またがんばれば!」

ということらしい。

結構いい言葉&考え方だと思いません??
はち
いい言葉だねー。
洗われた(笑)

でも推奨したら3日坊主を堂々としちゃうんだよね、管理人さん・・・
2006/11/05(日) 03:39:51 | URL | [ 編集]
管理人
ええ。そうですとも。
そして、この有様(笑
2006/11/08(水) 11:33:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
