--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/15(木)
『お引越し』
 突然ですが、「日記」を引越ししました。
(こちらのブログを先にご覧になられた方はなんのこと?、と思われると思います。バレーボールがとても好きで、自分が応援している選手の応援サイトを、こじんまりとですが運営しています)

 まだ色々設定中の段階なので、デザインなどが変わるかも知れません。これからもよろしくお願いします。

 今週はじめから降り始めた雪ですが、やみません…。ずんずん積もってます。
 近年は12月はちらっと降る程度だったのですが、今年は異常な降りようです。あ、今も雷が…(私の地方では雷が鳴ると雪が降ります)
 今日、職場では、顧客用の駐車場をスコップで除雪していました(機械がないのです)。昼頃から6時間近くやり続けたものの、「やったそばから積もる」といういたちごっこ。う~ん、こんな状態いつまで続くんだろう…。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
