--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/14(木)
『基礎。そして事件。』
家の基礎ができあがりました!
コンクリートが乾くのを待っています。

よく「基礎だけだと、思っている以上に小さく見える」というのですが、
…うーん、確かに小さい。

ダンナ曰く、「基礎の上にたって、できるだけ上側から見たら、結構フツウに見えるよー」とのことで、これがその写真です。

s-061214.jpg

悪くないかな?  でも玄関狭いなぁ…

さて、順調そうに見えた家づくりに、大事件が勃発しました。

この写真を撮っているとき、いきなり真後ろの家の住人がでてきて、
「人の家の真後ろに家を建てんじゃねーよ!!」
て、言ってきまして…。

振り返ると、仁王立ちの女性。

よく見ると、前に勤めていた会社の先輩(既に退職)じゃないですかっ!!
ダンナも同じ会社に勤めていたので…つまり、
真後ろの家は、偶然にも(偶然すぎる!!)、2人にとっての会社の先輩の家だったのです。

ダンナは、その先輩と関わりがあったので「人生面白~い」とか言ってますが、
私は関わりがほとんどない上に、かなり苦手な人なので、もう凹みまくり。
ダンナにあたり散らし、プライベートと静かな環境を確保すべく、営業の人に連絡をとってもらいました。

日曜日はその打ち合わせです。

ブルーだ…。
スポンサーサイト
☆☆☆
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/14(木) 15:35:58 | URL | [ 編集]
はちこ
おもろくなーい(T_T)
引っ越す際には、近辺調査が徹底的に必要なんだね・・・
教えてくれてありがとさん(笑)
幸運を祈るわ♪
2006/12/17(日) 11:56:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
