--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/31(日)
『今年最後のプレゼント』
20061231203420
年の瀬、お隣りさんが、カニをくれました。

え?

金沢の食の台所、近江町市場でバイトをしているそうです。
何にも包まず、乗せず、カニだけを持ってきてくれたお隣りさん(笑)、ありがとー

年明け、元旦に仕事があるので、
今年は家でのんびり、2人で大晦日を過ごしています。
なかなか楽しいハプニングで一年をしめくくれそうです。

では皆さま、良いお年を~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
