--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/14(日)
『いえ続報』
20070114221337
年が明けてから大忙しです。

仕事柄、冬から春が1番忙しいのですが、今年は家づくりがあるので拍車がかかっています。

今日は打ち合わせの後、建築途中の家を覗いてみました。
通常は1人の大工さんで造るところ、ウチはなぜか4人でやっているため、ハイペースで進んでいます。
すでに天井の形もできていました。

見た感想は、感動!
小さい家ですが、自分たちが生活する2階の、南向きのリビング。明るいっ!

懸念された後ろの家の窓も、あまり気にかかりません。よかった…

壁のクロスや天井など内装の打ち合わせもほぼ決まり、実感も日に日に増して楽しみです。
お金の実感も、日に日に感じてますけどね…(^-^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
