--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/21(水)
『回復の呪文』
先ほど、広島のバレー友達とメッセンジャーで会話しました。
久しぶりで楽しかったー。

友人に、バレーの試合の写真をお願いしていたんですけど、
今日、写真を送ろうとしたら、容量が大きすぎて送れなくて、
困っていたところに、私がぴったりサインインしました。
ラッキー♪ これこそ偶然の必然。

無事、写真をGETできたので、近いうち(っていつだ?)に写真の更新をします。
TOPの写真も、ちゃんと新しいユニフォームに…
特に酒井くん、リベロ色全開の赤色ユニフォームにしなっくっちゃ☆


話ついでに、友人に、
「試合のテレビ放映ぐらい見なさい!!」と突っ込まれました。
我が家はBSしか無いのですが、設定が崩れてから面倒くさくて、そのまんま。
放映スケジュールを調べようともしなかったわー(^^; あは。

今日の話と久しぶりの写真で、バレーLOVEパワーがちょっと回復しました。
まずは、写真の更新と、スケジュール調べるのと、BS直すのをやります。
スポンサーサイト
はちこ
やることたくさんあるじゃん(笑)

大量の大画像を送りつける能力がなくてごめんなさい。
でもアナタを想いながら写した写真たちは、
どうしても大画像で送りたかったのよ~~~~。

どうか表舞台に立たせてやってください♪

お礼ははかせの写メで十分です(笑)
2007/02/22(木) 20:05:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
