--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/18(日)
『フィギュアにくぎ付け☆』
応援しているバレーボールチーム、JTサンダーズがようやく連敗から脱出しました!!
昨日はフルセットの末、ぎりぎりのところで負けてしまい、
今日はフルセットの末、ぎりぎりで勝ちました。
土曜の試合で怪我をしてしまった選手の具合が気になるところですが、何はともあれ、勝って一安心です。

話は変わり、この週末はフィギュアスケートに釘付けでした。まおちゃん、可愛かったですね~。
「今は若いからいいけどさぁ…」という人もいるようですが、いいんです!! 音楽でもそうですが、若い子がやるからこそ、はまる曲や表現がありますから。「今を最大限に武器にしてる」感じが、私には一番魅力的でした☆
今日のエキシビションでは、男子シングルのジェフリー・バトル選手とアイスダンスのタチアナ・ナフカ/ロマン・コストマロフ ペアの演技にうっとり。トリノがとても楽しみです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
