--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/02(日)
『ライトな生活』
20070902201327
ついに買いました!
Wiiに続く、我が家のアイテムです。

ダンナはドラクエが発売されるまでは興味なしとあり、店でのテンションは低めでしたが、
そこは家計を握るものの特!
ごり押しとにっこり笑顔で購入しました。

はじめてのソフトは、パズルものです。
謎解きもからまり、ミステリーとパズル好きな私は、ウハウハとさな画面に向かっております。
かな~り楽しいです。うははっ☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
