--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/31(水)
『こころの休息』
200710311723082
20071031172308
繁華街のビルが立ち並ぶ場所で、
中庭なんかを上手く配置し、

え?ここって本当に街ん中??

なんて場所がある。
隠れ家的な要素もあったり。

金沢にもあります。
街中が兼六園みたいに思われてますが、
んなこた~ありません。
ビルもあります。繁華街もあります。

今日は雑誌で見かけた、新しいお店に行ってきました。

金沢には長町武家屋敷という、昔ながらの町の雰囲気やつくり、外壁を残した場所があります。
観光名所のひとつです。
今日はここにあるお店にランチを食べに行きました。

ビル街じゃないじゃん!
と思うかも知れませんが、長町武家屋敷自体が、ビル街の中にあるので、テーマはハナ差でクリアです。

古家を利用した店内。
土間スペースに作られたカウンターからお庭を眺めながら、プチ豪華な美味しいランチを頂きました。

満足~

特に鶏肉の炭火焼きは、香ばしい香りがGOOD!!でした。
デザートのくずきりも、白みつが上品でGOOD!!

大満足でした。
今度はダンナも連れていこう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
