--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/29(木)
『仕事おさめ』
仕事おさめでした。
パートの割りに、本当によく働いた1年でした。働きすぎでした。
ずーっと続けてた音楽も完全休業しましたし。というか、自分が演奏する以前に、ホールに足を運ぶことすらできない1年でした(_ _;
雑誌の「オーラ占い」とかいうのをやったら、「今のあなたは音楽不足です」という結果がでるし。あーお。まんまね。

来年はちょっと戻りたい。

さ、年末年始、ゆっくり休むぞー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
